どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


2010.03.26_14:19
最後、ってかもう卒業式終わったからアウトなんだけど、カテゴリを大学生日記にしての更新。

ばたばたしてて全く更新してなかった。スペインから帰国して以来かな。

スペイン、追いコン、卒業式、引っ越し、っていう流れ。なんか全身が痛い。特に引っ越しで腰痛がががが。



ようやく卒業に大して振り返ったりできる余裕ができた。

なぜって追いコンが最悪だったから。。。。

え?なに?僕はいらない子なの?死ぬの?なぜこの子は僕の背中にゲロと鼻水をつけるの?なぜさっきから介抱ばっかしてんの?なんで知らん後輩の相手ばっかさせられてOBからの説教までうけてんの????というミラクル不快な時間だったし、卒業式もスーツの尻に穴開いてたせいで遅刻ぎりぎりで駆け込んだけど唯一の仲いい先生は出席してなくて、同じラボの奴らは一人も参加してないという、なんか、なんで来ちゃったんだろう。。。。っていう式。まあ後輩の女の子たちが(4年生)袴かわいかったので良し。ハーレム状態で写真とれた。

その流れで忙殺の中、次の住所もわからないまま闇雲に引っ越し準備して、とりあえず実家に引き払った。

昨日の深夜に実家について、雪の中ぼけーっと考えて、、、、ああ、学生は終わったんだなあと。

6年って、ながい。

転勤族だったので、なんか、そんな長くいるって、不思議だ。
知ってる人が家族と同級生意外にいる街なんて、なかったので。
なんか、ホームが増えたんだなあと思った。


29には入寮だ。
さあ地獄の共同生活(3LDKに五人)のスタートです。
しばらくは亀を実家に預かってもらうから寂しいなあ。
母親に殺されないことを祈る。世話にめちゃくちゃ情熱燃やしてるから逆に不安だ。

2010.03.17_13:08
毎年ごちゃごちゃ忙しい時期ではあるけど、今年はやっぱり格別だなあと思う。
予備校いれて学生ってのを19年もやったわけで。それが終わっちゃうので。
準備とか後始末が山ほどある。スタンスが全部変わる。
最期だから最期だからと、やたらと飲みまくる。
からだ一個なのにアホみたいにバンド練。
毎日寝不足。声は常にガッサガサ。

ここまで自分を削って遊ぶのも最期なんだろうなあ。

と、じんわりした気持ち。と、社会人になるんだ!という多少のピシっとした気持ちもあるけど、

会社からの事務連絡が不親切すぎて、そのピシっと感が全てふっとぶほどに好感度下がりまくってしまってる。
引っ越し先の住所がいまだにわかんねーってどういうことだオイ。
俺はどこに行けばいいんですかっ!
もー。




2010.03.13_22:23
山手線くらいでしか、こういうミスはしないと思ってた・・・が、した。

終点が目的地。それって最高じゃないか。寝れる!!

それがしたくて、急行乗っても15分くらいしか違わないし、まあいっか!!と思って各駅で停車でのんびり帰路に着く。
いっぱい寝た。最近寝不足だったし。はしっこの席に座ってて、ときどき肘掛によっかかる人に髪の毛を挟まれて、いててて!!って目が覚めて、で、そのたびに傍らに立ってる人が変わるなあ~ってくらいの認識はあったんだけど、それでもしぶとく眠ってた。

そしたら、55分の道のりのはずが、3時間だ。

たしか環状じゃない路線なので、終点で折り返しなのかな?通ったはずの駅にもっかい着いたような感覚も途中あったし。よくもまあ・・・・。

今日はあったかかったけど、寝汗で寝冷えした気がする。そして寝違えた。


さて明日はエレ片フェスに行ってくる。楽しみだ。

2010.03.09_23:33
とりあえず、五体満足で帰国したことに感謝・・・・。
犯罪もなかったっす。
で、おもしろかった!!!!!!!!
いままで行った中でダントツおもしろかった!!!!!!!
もう、永住レベルに気にいったっ!!!!!!!
偏見に満ちたレポートスタート。


え!?!?ってくらい美人が多かった。(なぜか男はそうでもない。)
同時に女がめちゃくちゃ恐ろしい。目つきが悪い。態度も悪い。(なぜか男はへらへらしている)
まあでもいい目の保養になった。スタイルもいいし。笑うとすごく可愛い。要はツンデレ。8頭身美人に舌打ちで睨まれるのも悪くないね。


ゲルマン民族はでかい。ものすごくでかい。
椅子もシャワーの位置も高い。
おかげで何度かガキに間違われた。(顔のせいもあるんだろうけど。)
おかげでエロ本購入に異様に緊張した。これが今回のミッションの一番でかい壁だった。AVコレクターの友人は、俺が海外行くたびにその手のミッションを課す。タイは楽勝だった。ピンクなオーラ溢れる国だからだ。そういうモチーフも街中にあるし。そういうグッズ屋も本屋のアダルトコーナーも国からプッシュされてるイキオイ。スペインも割と街中でオープンにイチャイチャしてるし、情熱の国だからいいんじゃないかと思ったけど、子供だと思われてると話が違ってくるわけで、いやー・・・・ドキドキした。気分は中学生(以下。)


食いもん。うまい!!ちょっとしょっぱいし、かなり脂っこいけど、でもうまい。
素材が旨いタイプの旨さだ。魚介も卵も野菜も果物も。ハムもチーズも酒も!!!
ああでもパエリアはしょっぱすぎたな。
トルティーヤうまい。フランうまい。コーヒーうまい。
バルで食ったハンバーガー、人生で一番うまいハンバーガーだった・・・・・。


念願のゲルニカがみれたし。圧倒。でっかい。
プラド美術館。ゴヤが見れた。かっこよかった。夢に出そうな怖い絵。(出たし)


サグラダファミリア。ってかバルセロナが変な建物ありすぎ。みもの。


トレド。不思議発見!!って感じだった。感動した。

グラナダ。宮殿。シャッターきりすぎてアタマおかしくなる。
単独行動とってたら、じいさんに迷子と間違われて心配された。しばらくしてまた遭遇。今度は三人でいたので、じいさんは安心してた。家族と会えたのかい、良かったのう。的な。兄弟に思われたのかもしれない。友達はでかいし、眼鏡かけた東洋人なんてみんな家族みたいに見えそうだ。

タクシーもバスも運転あらすぎ。ひたすら車酔い。でも陽気で、スピードあげてGがかかると「ひゃっほー!」って言ってた。く・・・・酔うぜ。


基本的にお気楽陽気な人達ばっかりで、スペイン人は仕事中も散歩してても鼻歌と口笛しまくってた。
音楽かイチャこきか食うかっていうイメージ。TVはサッカーとお笑いとエロス。


案の定タイの時と同様、俺だけ元気すぎて周りが途中でダウンというシーンが。
カラダがタフなわけではないんだけど(胃は脂で結構やられたし)、環境の変化に強いらしい。計算せいて寝たから時差ボケもないし。

ということで、治安にビクビクしつつも結構単独行動とって、それはそれで楽しかった。


そんな旅。スペイン8日間。8日って長そうだけど、一帰りはほとんど飛行機の中だから実質5~6ってとこ。たりねー・・・・・。たりねーけど、あとから満足感はじわじわついてくるんだろうな。
行ってない都市にも行きたい。
スペインまた行きたい。

アディオース。

2010.03.01_02:11
明後日から8日間、スペイン行ってきます。
長年行きたかった国なのでものすごく楽しみです。
治安が悪いみたいです。フリープランなのでびびってます。
英語が通じない見たいです。リスニング全然できてません。びびってます。
ツアーはまあまあ安く買えたけど、物価はアジアに比べて断然高いです。びびってます。
飛行機の乗り換えって初めてです。びびってます。

一月経ってもブログの更新がなかったら、、、、、、、、、、や、考えないことにしてください。

でもでもとにかく楽しみなんす。

ゲルニカが見たいんだ。それがね。楽しみでしょうがない。

しばらくカメをあづかるのが少し心配だけど。まあ、最近健康なんで、覚悟きめてここは子離れする。

いってきます!


