どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


誰もどうせ見ねえとはおもいつつも緊張するな初日記。ネトゲで初めて話した時もそうだったけど。あーナンパとかってそういう感じなのかな。したことないからわかんねえや。

ペース作って定期的に何かするって苦手だから、数分ごとに更新したり半年空いたりとかなんだろうなー。でもこんな簡単でタダでめんどくさくないなら、もっと早くやればよかった。なんか打ってるだけでスッキリする。文字にすると、言いたいこと吐きたいこと言う前にすでに少しスッキリしてるな。話すと、顔色見ちゃって、しかもオチ作ったりしちゃうしさ。自分の文章が旨くないことも面白くないこともテンポ悪いことも分かってはいるけど、文字にしてるときが一番正直な気がする。ホントは手書きが一番正直だけど、手書きは残っちゃうし、ソレ見られたら死ねるし、捨てると俺が捨てられた見たいで何か嫌だしなー。
しかも後々誤字とは自分に腹立つし。つーか字下手すぎて見てると腹立つし。

まあとにかくこれで、「mixi=見せ日記」てのが確立。元恋人、現恋人、元セフレ、現親友、幼馴染、兄弟、、、ってコレ全部mixiにいるってどういう事態だ日本。マジなんも書けねえし。俺が気にし過ぎなのか??「このネタはコイツとアイツにはタブーだしなー」とか「コレ書いちゃうとアイツテンション下がるかなー」「これだけは墓場まで持っていきてえ!!!」etc...足跡も昔の知り合いとか、「元恋人の親友の恋人」とか、エイズのCMかって思ったわ。まあ紹介でスタートだし、前提なのはわかってるけどね。最初からmixiにちゃんと日記書こうなんて思ってもなかったし。でも去年くらいから書きたいこと(ってか言いたいことってか吐きたいこと。)ずんずん溜まって、まあソレが書けないことなのはわかってて、で、そのストレス解消でやったアソビの数々の痛快な思い出!!、、、も、ガッコさぼってニートごっこしてる自分には書けねえわけで。(てめ来ねえと思ったら何やって遊んでんだ就活中じゃなかったのかよコラ的な。)


まあ、なんかイントロ書いただけでスカっとしたから、むしろ痛快だったこと書こ。久々に生でお笑い見た。やべ楽しかった。。。しかも中山孝太みれたしなー。まあR-1は見逃してるけどさ。
そういやエレ片のコント太郎でエレキの平日追加公演超余ってるって前言ってたから、聴きながらその場でチケ買っちったんだけど、「そういや買ったなー」くらいだったけど日が迫ってテンションあがってきた。ライブ行ったとか書けるっていいなー。あー文章ってスゲ楽しい。


