どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


2010.01.12_23:53
あと一カ月ちょいだ
あと一カ月ちょいだ
あと一カ月ちょいだ
あと一カ月ちょいだ
あと一カ月ちょいだ
あと一カ月ちょいだ
あと一カ月ちょいだ
あと一カ月ちょいだ
あと一カ月ちょいだっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


我  慢  だ  !!!!!!!!!!!


うがああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!




ハァハァハァ…。
我慢我慢…。
くそ。
変な奴が多いラボで、それでイラつくことは多々あったが。
そういうんじゃなくて。
新入り四年生が糞生意気だ…。
上の代に多い、世間知らず系とかじゃなくて、ふつうのイマドキのコ達だ。


な  ん  て  嫌  な  奴  ら  だ!!!!!!!!!!!!!!!


我慢我慢我慢我慢我慢…。


変とかじゃないから蔑んで不快感を昇華させることもできねーーーーー!!!!!!


我慢我慢我慢我慢我慢………………………。


「ああ、ショゥさん、いたんすか。」


じゃ  ねえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


俺の場所だああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


枚挙にいとまは無ーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





2009.09.11_15:30
自動洗浄トイレに物申す。


俺は立ち上がらないと上手に拭けないんだよ!!まだ流しちゃらめえ!!

2009.07.21_21:56
昨日はあんなに素敵な気持ちだったのに(不穏な空気はあったがwww)

今日はまともに食事すらできない。

まじで胃をやられてる。

便乗して下痢ing。


なんで・・・・・

今回はホントに俺悪くないのに・・・

上司って何!?まだ入社もしてねえのに!!ぅあああああああああくそーーーーーー!!!!

電話もつながんねえしもうイヤだあああああああ!!!!!!

学校いんのシンドくて早々帰宅。倒れこむように寝ちゃって、あれれれれr!!!!!!
教習所予約してたのに寝ちゃった~・・・・・・・・ってキャンセル料!!!!!!!!



もうううううううああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

2009.07.18_14:43
最近朝方うるせーなと。思って怒って患ってたんですよ!!

さっきようやく犯人見ちゃった。

ハトとスズメのダブルパンチ。奴ら俺のベランダ近くに巣がある模様。

ばっさばっさばっさばっさばっさばっさばっさばっさうるっせえええええええええええんですよ!!!!


しかもさ、ハトとか、愚鈍じゃん?だから、超雑魚扱いだったんだけど、こう、影として現われて、羽音立てられるとさ・・・・。ちょと、おっきくて、コワィ★

しかも、夏とか全裸睡眠法なんですよ。無防備じゃん!!そんなときに、万が一、果敢なハトが網戸食い破って入ってきたら・・・・・。キャアアアアアアアア!!!!!つっついちゃいやああああああ!!!!!


ベランダ側に枕がある。そして最近夜網戸にして寝る。
早朝、すげー近いところからチュンチュンパタパタ。これスズメ。まあ可愛い方。
んで朝日の逆光で伸びる黒くてでかい影。ばたたたたたたたっ!!!!これハト。マジ邪悪。
しかもあいつら飛ぶの下手だから、着地の時にすげーバタつくんだよなあ。
もうやだー。こわーい。うるさーい。くさーい(予想)。


動物基本的に大好きだしツバメの巣とかワクワクするけど、枕もとは勘弁だしさーーーーー。

2009.07.17_00:10
色んな事を思い出してきた。

ついでに怒りも込み上げてきた。

「私さあ、酔っ払ったらキス魔なんだよねぇ~^w^」

って、言う女。たまにいますよ。しかもそういうのに限ってそんなに可愛くねえ。

でも

期待するわそんなこと言われたら

ずっと

ずっと

待ってたんだからね!!!!!!!

精神的にはずっとアヒル口だったわけです。

はいもちろん、なんにもないです。解散~。


