どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


2010.03.09_23:33
とりあえず、五体満足で帰国したことに感謝・・・・。
犯罪もなかったっす。
で、おもしろかった!!!!!!!!
いままで行った中でダントツおもしろかった!!!!!!!
もう、永住レベルに気にいったっ!!!!!!!
偏見に満ちたレポートスタート。


え!?!?ってくらい美人が多かった。(なぜか男はそうでもない。)
同時に女がめちゃくちゃ恐ろしい。目つきが悪い。態度も悪い。(なぜか男はへらへらしている)
まあでもいい目の保養になった。スタイルもいいし。笑うとすごく可愛い。要はツンデレ。8頭身美人に舌打ちで睨まれるのも悪くないね。


ゲルマン民族はでかい。ものすごくでかい。
椅子もシャワーの位置も高い。
おかげで何度かガキに間違われた。(顔のせいもあるんだろうけど。)
おかげでエロ本購入に異様に緊張した。これが今回のミッションの一番でかい壁だった。AVコレクターの友人は、俺が海外行くたびにその手のミッションを課す。タイは楽勝だった。ピンクなオーラ溢れる国だからだ。そういうモチーフも街中にあるし。そういうグッズ屋も本屋のアダルトコーナーも国からプッシュされてるイキオイ。スペインも割と街中でオープンにイチャイチャしてるし、情熱の国だからいいんじゃないかと思ったけど、子供だと思われてると話が違ってくるわけで、いやー・・・・ドキドキした。気分は中学生(以下。)


食いもん。うまい!!ちょっとしょっぱいし、かなり脂っこいけど、でもうまい。
素材が旨いタイプの旨さだ。魚介も卵も野菜も果物も。ハムもチーズも酒も!!!
ああでもパエリアはしょっぱすぎたな。
トルティーヤうまい。フランうまい。コーヒーうまい。
バルで食ったハンバーガー、人生で一番うまいハンバーガーだった・・・・・。


念願のゲルニカがみれたし。圧倒。でっかい。
プラド美術館。ゴヤが見れた。かっこよかった。夢に出そうな怖い絵。(出たし)


サグラダファミリア。ってかバルセロナが変な建物ありすぎ。みもの。


トレド。不思議発見!!って感じだった。感動した。

グラナダ。宮殿。シャッターきりすぎてアタマおかしくなる。
単独行動とってたら、じいさんに迷子と間違われて心配された。しばらくしてまた遭遇。今度は三人でいたので、じいさんは安心してた。家族と会えたのかい、良かったのう。的な。兄弟に思われたのかもしれない。友達はでかいし、眼鏡かけた東洋人なんてみんな家族みたいに見えそうだ。

タクシーもバスも運転あらすぎ。ひたすら車酔い。でも陽気で、スピードあげてGがかかると「ひゃっほー!」って言ってた。く・・・・酔うぜ。


基本的にお気楽陽気な人達ばっかりで、スペイン人は仕事中も散歩してても鼻歌と口笛しまくってた。
音楽かイチャこきか食うかっていうイメージ。TVはサッカーとお笑いとエロス。


案の定タイの時と同様、俺だけ元気すぎて周りが途中でダウンというシーンが。
カラダがタフなわけではないんだけど(胃は脂で結構やられたし)、環境の変化に強いらしい。計算せいて寝たから時差ボケもないし。

ということで、治安にビクビクしつつも結構単独行動とって、それはそれで楽しかった。


そんな旅。スペイン8日間。8日って長そうだけど、一帰りはほとんど飛行機の中だから実質5~6ってとこ。たりねー・・・・・。たりねーけど、あとから満足感はじわじわついてくるんだろうな。
行ってない都市にも行きたい。
スペインまた行きたい。

アディオース。

2010.03.01_02:11
明後日から8日間、スペイン行ってきます。
長年行きたかった国なのでものすごく楽しみです。
治安が悪いみたいです。フリープランなのでびびってます。
英語が通じない見たいです。リスニング全然できてません。びびってます。
ツアーはまあまあ安く買えたけど、物価はアジアに比べて断然高いです。びびってます。
飛行機の乗り換えって初めてです。びびってます。

一月経ってもブログの更新がなかったら、、、、、、、、、、や、考えないことにしてください。

でもでもとにかく楽しみなんす。

ゲルニカが見たいんだ。それがね。楽しみでしょうがない。

しばらくカメをあづかるのが少し心配だけど。まあ、最近健康なんで、覚悟きめてここは子離れする。

いってきます!

一年くらい前に仲良くなったコを、2月くらいかけて、なんとかゲットぉ・・・・・・・。

いや・・・焦った。このまま友達で終わるのかなと。

そんなわけねーだろ。これはいけるよと思いつつ。

いいとしこいてビビりまくって、だらだら時間かけてしまったけれど、とりあえずホ。

しかし恋愛ってのは、するたびに、「お前いくつだよwwww」と頭の中から声がする。

何度相手が変わっても、最初は高校生の恋愛レベルにリセットされちゃうのはなんでだろう。

酔っ払ったらチュゥとか歯の浮くセリフとかがあるような年になっちゃっても、目も合わせらんなくなるもんなあ。I'sのイチタカで言うところの逆走君。片思いの時なんて、相手を褒めたりなんか絶対無理だもんなあ。「どう考えても男女の友情」っぽくしたがってしまう。

まあとにかく、ゴールではなくスタートなのだと。

でも教訓教訓ってしばりつけると、なんかめんどくさくなってしまいそうだから、特に何も考えずに踊らされてみようか。
そしたらやっぱ、またすぐ別れちゃうのかね。やだなあ。こういうことを最初っから考えてる時点でだめだなあ。
んでも、まあ、いまんとこ楽しそうなんで、まあいいか。

しかし、初めて年下と付き合うけど、どっちがガキだか。


お わ ったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!

修論発表っ・w・ノ

晴れてほぼ自由の身~。

まあまだ学校にも多少用事はあるけど。身辺整理やら事務処理やら。

内容どうこう、どんだけ醜態さらす発表だったかとかも、はーぃ?って感じで。
オール喉元過ぎればですよ。うんうん。

打ち上げと称していつものカレー屋へ。

うまい。

ああ、このカレーもあと何回食うんだろう。スタンプカードいっぱいためたなあ。

・・・・・・

そういえば病み上がりだよなあ俺。

昨日もおかゆばっか。今朝も味噌汁だけ。昼は原稿直しに追われて、カロリーメイトみたいなやつ少しかじった。
で、ひさびさに食ったまとまったメシが


バターたっぷりナンのインドカリー・・・・・・・・・・・・


まあご想像にお任せする。


でもまあ、それも含めて、のど元過ぎれば、だ。


さあ明日から楽しい多忙。旅行とか新生活支度とかの手続きに追われる。面倒臭いけど、いままでよかマシ。


買わなきゃいけないもんも沢山ある。でも、選ぶの嫌じゃないし。


あースーツももう1着くらい買っとかなきゃな。


あーーーーー・・・・・・・陳腐な表現しか浮かばない。でも変えずにそのまま書くと
「辛かったけど、あっというまの3年間だったな」
だ。
あ、3年っていうのは四年生でラボに所属して、そっからプラス修士で2年て意味ね。
大学の4年間は、正直俺はなんも「成して」ないので、なんか、ほんとに酒飲んでギターひいて年くっただけだ。
でも四年生からの3年間は、なんか、逃げてばっかだから結局「成して」はいないんだけど、でもやっぱ、耐えたってことも成果にカウントしていいなら、何かしらは成したんだろうなー。と。そして、友達にめちゃくちゃ甘えた3年間だったなー。と。


卒業式もまだまだだし、旅行もひかえてるし、卒業ライブもまだなのに、こんななんてことない日の深夜になぜか6年間を振り返ってしまった。
3月で終わる雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!を聴きながらのせいか、センチメンタルが加速してんのかもしれない。おお、ついにクライマックス黒澤の電話だ!!では、また。

2010.02.11_23:47
寒い。なにこれ。花粉が飛びましたとか言ってるくせに、花も鼻も凍るっつのこれ。

が、しかし、オサイフは暖かいのです。まあアブク銭でしょうが。

立て続けに日払いバイトしまくったおかげ~♪

早速さっき、後輩とカラオケ行ってきた。一個下で、俺より先に社会出ちゃった奴なので、ひさびさに一緒に遊べて楽しかった。

たった二人なのに何故かフロアで最大面積のパーティルームに通されたのはいやがらせか?

でもま、楽しかった。


睡魔と闘って稼いだかいがあった(別にカラオケのためにバイトしたんじゃないけどね。)


明日はクソ寒そうだな。雪だって?いやーん。横浜行くけど、さむ死かな・・・。


