どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行ってきました某大手教育系企業のセミナー。

HPになんの予告もなくグループワーク。焦る。

普段、こういう時あんまり前に出ない。出れないというより、リスクのほうが大きいからだ。アイディアを出したり進行をサポートすんのはいいけど、仕切ったりプレゼン係をするのは、超得意でない限りデメリットのほうが大きいと踏む。ってか仕切らなくても前にでなくても、集団系で落ちたことはないから、とりあえず調和乱さなけりゃOKだろ?って思ってて、だったらわざわざ面倒なことして目立つ必要もない。(誰もやんなすぎてタイムロス大きい時はやるけど。恩着せがましくw)

の、ですが、なんか今日、俺、ヒーロー?的な???

珍しくいい仕事してた。なんか全メンツ大絶賛で俺の企画が通る。ストーリーが俺の頭の中にしかない状態からスタートしたので必然仕切り。でも従順系の人たちだったのでスムーズ。その上プレゼン用紙への記入は書記っぽい字や絵がきれいな女子が俺の言った通りのレイアウトに全部やってくれて、前に出て発表するのは他の声でかい人が引き受けてくれたという楽さ。俺王様状態。

しかもフリートークでは結構笑いがとれる。

イケる!!今日俺はモテる!!(笑いは男からしか得られてないが)そして受かる!!!

「本日のグループワークは選考と一切関係ありませんが、楽しんでいただけましたでしょうか?」



ええええええええええ!!!はい!超楽しかったよ今までは。うん。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。