どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


2009.04.30_21:49
実家です。
昨日からいます。昨日は家族と夜桜。今日は友人と昼の花見に行きました。
なかなか見ごろで満開だったので、ガンガン撮影してしまいました。

そして昨日実家に帰る新幹線のなかでは、ずっとストップしていたドラクエ5を始めからやりました。
五時間以上車内なので、がっつり進めました。そこで、せっかくマジメにやってるから、ゲーム記カテゴリで写真アップして載せようと思い、いいシーンを写メしまくってました。
隣の席の人は気持ち悪かったと思います。DSをひたすら撮影する俺。

というわけで、いっぱい画像があるんですが、実家のPCがあまりに重い。。。
そして小さいノートPCなのでタイプしづらい。。。
極力いじりたくないwwww

ということで、アパートに帰ってからアップ祭をします。

だがそれを後回しにするとなると、ほか書くことなくね??と思うのですが、なんとなく寂しいのでブログに手をつけたわけです。

あ、そうそう。今日の花見の時、初めてボートに乗りました。
そこで判明したんですが、俺はボートこぐのが超うまい。

[俺の役に立たない特技達]
・自転車の二人乗り(相当重い奴でも平気で結構テクニカルかつジェントルに漕げる。)
・マッサージ(部位にかかわらず得意。シャンプーもうまいぞ。)
・コンタクトレンズの着脱(片手でスーパー速い。)
・頭の高さを変えずに走る(これは良く評価されたな。高校ん時。速いし頭に載せたものも落ちない)
・落ちゲー

で、新たに加わったのがボートである。



