どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


2009.05.31_21:38
いい日だった。

紹介されたカレー屋はとっても良かった。あんまりカレーっぽくないんだけど、汁メシとして素晴らしい仕上がりだった。

cafe58

オシャレな、でも居心地悪くない店でした。代官山店。パスタとかデザートも充実してるっぽいけど、カレー目当てで行った。
トッピングも色々。玄米と白米選べる。カレーだけど、なんか、和食のようでもありタイカレーっぽいミルキーな感じもあり。あんまりってか全然辛くはないんだけど、スパイスの風味が効いてる。優しい味だった。見た目ボリュームねえなあ……。って思ったけど、玄米にしたので、もぐもぐ噛んでたらまあまあ満たされた。サラダも超うまかったしなあ。
俺が頼んだのはオクラと山芋のカレーに豆腐トッピング。旨かった~。


あとはうろうろ。なんか雑貨でいろいろ出費した。くだらねえ筋トレアイテムを購入。超楽しい。調子こいてやりすぎて、タイピングの手が震えています。LeBallGyroscope。検索してもそれ的なモンがヒットしなかったから相当マイナーな輸入オモチャなのかな?片手に持てるくらいのプラスチックのボールなんだけど、ヒモでひっぱって遠心力つけてから持って、手首くるくるまわすと、遠心力がさらについてどんどん球が重くなる。ぶーーーーーーーーんって音が、また、アホらしい仰々しさをかもしだしてて良い。これがまた、地味にキツい。キツいが、どこがどう鍛えられてるかよく分からないし、たいして「イイ体」への貢献度は低いと思われる。しかし、とりあえず楽しいし安いし電池もいらんから、まあいいや。


んでひさびさにタワレコで出費。視聴しまくって二枚購入。ホントは夏フェス予習用にチェックとしてタワレコ行ったんだけど、買ったのは全然関係ない洋楽だった。あとポイント二倍だった。

LilyElectricっていうバンドとSINGKEFILEっていうバンド。前者はポスターとポストカードくれた。ジャケがいいなあと思っていたので嬉しい。ああ、後者もジャケ相当いいなあ。


昼にオクラだの山芋だの食ったので、なんかネバネバ系を食いたい。ので、夕飯は納豆を買った。ひさびさに納豆を食った。満足だ。あと漬物を何種類か買ってみた。大根のが超旨かった。


しかし朝まで飲んでた割に、ラストまで元気だったからよかったよ。


