どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


2009.06.30_23:41
今日は良かったですよ。エキサイティングな日だった。
フジロックのチケ代を入金。ので、モチベーション上げに、ビームスのフジロックTシャツを購入。ビームスの割引券がこんなタイミングよく役立って嬉しい。

そして夜は下北沢へ。andymoriのイベントに。

ここでハプニング。

こないだ買った時計を初めて装備していったんだけど、時間一時間遅れてた。
そんな昭和な失態により、全力疾走を強いられるも、開始が押しててセーフ。

3バンドで、トリがandy。

なんとエレコミのやっつん発見。おおー。まんま。

対バンもなかなかカッコイイバンドだったので退屈しなかった。音源欲しいくらいだと思った。
ワンマンじゃないライブで対バンもイイと、なんかすごく得した気分になる。えー。この料金で3つも見れるんですかあ?みたいな気分。

そしてandymori。最高。音源のイメージとは全然違う曲もあった。
あんな走ってよく叩けるね?ってくらい早かった。
生で見てもボーカルの息継ぎの謎は解明できず。すげーな。なんか女の子みたいだし。
ベースもうまいなー。って思った。いいなーって。思った。

新曲もよかったし、今日のはホント行って良かった。

Tシャツ、最初は買う気満々だったんだけど、気に入らなかったので買わず。
その金を次回のライブ代に回す。会場でそのままチケット販売してたので購入。楽しみだ。
なんてったってワンマンだし。

終わった後楽屋近くで本人らも言ってたけど、確かに客のノリは悪かった。
ワンマンじゃないし、女の子ばっかだったからかな?
楽曲的にもっと暴れていいと思ってたので、汗かく気で挑んだだけに、そこらへんは拍子ぬけ。
ワンマンは激しくあってほしい。もっと客の奇声も飛び交っていいバンドなはずだ(たぶん)






