どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


まさか自分のような人間は絶対にしないし、したくないし、務まらない。そう思って生きてきた「遠恋」って状態に現在あるわけです。

べつに普通に近距離でいても、毎日会いたいと思うタイプじゃない。ラブラブor notに関わらず、週末は恋人と友達とソロを回したい。しかもマメじゃないからメールも電話もそんなにはしない。一緒にいるときは、お見せできないほどに恥ずかしいベタベタ系ではあるけど。
つまり何が言いたいかというと、「会えなくて寂しいから遠恋できそうもない」じゃなくて、「お互い放置してるあいだに冷めそう」って理由だったわけ。気も多いほうだし。


ところが自分でも引くくらい、メールと電話の嵐だ…。
同窓会シンドローム?とかそんなのあるよね?そういう気持ちにも似てるんじゃないだろうか。


それとも会えないからこその加速なのかなぁ?


飽きもせず毎晩何時間も電話。ウィルコムにして大正解(いや、むしろウィルコムにしたから電話してるのかも。無料に弱い。)


もう人生今まで分くらい受話器握ったんじゃないか?


まあそんな電話の中で、卒業からの年月が記憶の改ざんを働いたのか、二人の証言が一致しないエピソードがちらほらでてきた。


ずっと、自分が昔片思いで、告白してフラレタ。って感じてたんだけど、どうも都合悪い記憶がひとつ抜け落ちてるらしい。
相手いわく、自分も告白しようか迷っていた矢先、俺に何かひどいことされて一気にテンション下がり、その直後に俺から告白されたらしい。


何をされたのか
何をしてしまったのか


まったく
記憶なし。


なのにどっかに、当時自分ちで相手からのメールを見て、「やべっ!!」って気持ちになったのを覚えてるんだ…

でもその記憶の気まずさや罪悪感がハンパないのに、それ以上は蓋でもしてあるみたいにピクリとも思い出せない。


あのころは今みたいにチャラくなかったので、異性絡みでは無い…はず。

なんだろ…


予想ではアイズのイチタカ系な、「逆走君」を働いた…と見ている。


今は友達恋人家族かかわらず、プラスはプラス、マイナスはマイナスで表現するけど、やっぱり思春期だからなぁー。


なんか爆弾を抱えてる気分だ。思い出したいけど怖い。


