どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


2009.09.30_20:09
耳フェチなんですよ。
もう、三つ子の魂百までって感じ。
乳児の頃から耳大好き。

エロスな意味ももちろんあるけど、もう、あの構造物自体が超好き。

だから身近な人の耳だったら、耳だけ写真見せられてもたぶんわかります。
個人の好き嫌いとか老若男女かかわらず、見ちゃうんだから。

今日は斬新な耳に出合った。

久々にバスで登校したんです。内定式対策でお試しに一日だけの黒染めしたので、雨で黒いのが流れ出ないためにね(説明なげーなオイ。)

で、俺は立って乗ってて、目の前に女の子が座ってたんだ。

その子が、まあまあ綺麗な耳してたんだけど、そういう問題じゃない。

まず、片耳にピアスが四つ。外側軟骨に2、内側1、たぶ1、しかも全部リングタイプ。
で、そいつらが穴を囲むようになってるわけ。
んでその穴にはイヤホン。しかもでかい。
イヤホンには結いあげた髪のおくれ毛がめちゃくちゃ絡まっている。(しかも雨で少し濡れている)
そしてメガネで、マスク。
マスクの紐が、メガネの弦にえらい絡まっている。

耳忙しいなあオイwww

って突っ込みたかった。

まあそんなで、俺は俺でマスクしてて、iPODでバナナマンのJUNK聴きながら先頭に乗ってた。声出さずに超笑ってたんだけど、ふとバックミラーみたら、目だけの自分の顔が、明らか爆笑している・・・。前髪で眉は隠れているし、本当に目だけなのに。なんだ。マスクって全然、笑い隠しにならんのね・・・。ばればれか。

とぼとぼ降車。

あれ。俺荷物は??手にも持ってたはず。
あれあれ。。。傘。傘は???

って、バス停で5秒くらいフリーズしたけど、荷物はリュックに入れてるし、傘は今さしてるところだって気づいて、なんだこいつほんともう・・・。と自分にがっかりして学校に向かった。


