どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


まただよ。
昨日の夜記事が消えたよ。
スネて寝ちゃった。

簡単にゆーと、模様替えが深夜にまで及んで、アドレナリン全開のところに、ゴキブリでたーって泣きながら後輩の女の子がウチに避難してきて、おいおいウチいま引っ越し状態なのに!!ってなって、とりあえず毛布渡して雑魚寝させたから模様替えが一日挟んで完成したのが翌日の夜でしたよーん。でもってそのことは間違っても間違ったりしない仲ですよーとか、まあそんなカンジ。


おお。なんて薄い中身だったんだろう。もっといろいろあったはずなんだが。

なんかね、この書いてる記事消えちゃったのがさ、サーバー重かったせいもあるんだよ。ほぼフリーーーズ。みたいな。
で、で、その煩わしさが、FC2だけじゃなくて、大喜利サイト「ボケて」でもひどくてさ。こないだから全然まともにつながらねー。
「ほんとはそんなサイト無かったんじゃないの?」級に、つながらねー。メンテか?
mixiのアプリも異様に重いし、もうPCにプンプンですよ。

そんなわけでDVDを見るんだ。
PCと離れてやる。

僕の大好きな永作博美おねーさまの映画を見るんだ。
「人のセックスを笑うな」
本は読んだことある。
読んだときは、「これ永作のイメージじゃないなあ」と思ったけど、そんなことはもうどうでもいいので、早く拝みたいです。

映画と言えば、昨日映画論で盛り上がった。
俺の「大好きだけどもう二度と見たくない映画」は、「ダンサーインザダーク」だ。
しんどい。
そして自分を凄く否定されたような、自分が凄く汚いイキモノに思えてくるような。そんな気持ちになった。
彼女が綺麗すぎる。
敬虔って何だろう。唯一神ってもんを知らずに育った自分には、最後に祈るという心がわからない。
それでやすらぐんだ。へー。「おがーーーーざーーーーん!!!!」とかならわかる。戦争映画とか、そういうの多い。でも最後に「神」か。なるほどね・・・。

キリスト教的にみた西洋文化と東洋文化の考え方の違い論みたいなものは、いろんなところでちょいちょい耳にするけど、面白い。
全然そういう学があるわけじゃないんだけど、耳慣らしておくと文学とか読んだときにより面白がれる。

話がズレた。とにかくラストが苦しすぎてやりきれなくて不器用で真っすぐで、そこに憤れば憤るほど、自分が小さく見えてしまう。
が、とにもかくにもビョークファンとしては大好きな映画なのだ。二度と見たくないとかいって、見るんだろうねどうせ。


