どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


2009.11.30_21:04
土曜日、ちょっと興奮しましたよ。

ダンジョン・・・・・

ダンジョンいってきたぉ。

鍾乳洞に。

岩手県の龍泉洞。宮城県行ったついでに小旅行。
鍾乳洞はかねてより行きたいところだったので。

いやー・・・・・予想以上にっ!かっこよかった!!

もう、写真ブログにする。
しかも、何がうつってんのか説明なしには全然わからなそうだけど、俺が「FFっぽーい!」って感じた写真をただただアップする。
や、すごくね、ほんとにFFのダンジョンっぽかったんだよ!!質感が!色も!!
なんかライトアップのせいもあるんだけど、ウェットでツヤツヤした感じとか、ほんとFFなんだってば!!

CIMG2035_convert_20091130205004.jpg CIMG2029_convert_20091130204928.jpg CIMG2023_convert_20091130204832.jpg CIMG2021_convert_20091130204754.jpg CIMG2005_convert_20091130204715.jpg CIMG2044_convert_20091130205102.jpg
CIMG2043_convert_20091130205041.jpg

解説。ダンジョンの地下深くに眠る地底湖とダンジョン、そして眠る古代生物だ。そしてダンジョンから脱出後、これから世界はどうなるんだろうと途方にくれるパーティーメンバーが語らう湖のほとりの荒原とそれを飾る夕日だ。以上。



