どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


2010.02.25_10:19
殴られたくはないよ?痛いよ?でもね、多少なら我慢できる。
注射も、平気だ。刺して刺してとは言わないけれど。
まあ結構部活やなんやで怪我だって経験したし。
痛み系の罰ゲームもいろいろやったわけだよ。
頭痛持ちだし。
手術したときも、チキンすぎて麻酔もっと!!って言えなかった。

なんか、結構痛みってもんに対して、我慢強いほうなんじゃないか!?

と、思うのだけど、

「肩甲骨にちょっとだけリュックのなんかタグみたいなのがゴロゴロ当たってんな…」
とか
「あー。ベルトが微妙に嫌な位置で腰骨に当たってんな…」
とか。
あと靴ずれね。サンダルの指の股が嫌な予感するときとか。

こういうやつ、一秒も我慢したくない!!!!!
無理だ!速攻直したい。治せなかったらもう歩きたくない。座っちゃいたい。
この靴、追々すれてきそうだな・・・って思った瞬間から一瞬も履きたくない。
蓄積系の痛みを思うと気が遠くなりそうだ。

そう思うとね、馬って・・・・・特に昔の武士乗っけてる馬って、背中、痛くねえのかな??

と思った。

昨日、両国にある「江戸東京博物館」てとこを見てきて、昔の雑な鞍を見て思ったんです。
痛そう・・・・・。

あ、博物館自体は、すごいいい博物館だと思った。コストパフォーマンスがいい。
閉館近かったからマッハで見たけど、本気でフザけ通せば常設展だけで2~3時間は余裕で時間つぶせる。
学割で480円。これもなかなか安い。あの広さだし。
もちょっとパネルに解説書けよとも思ったけど、まあそこまで知的欲求が高いわけでもないので、まあまあお腹いっぱい。

ただ、初両国ってことで、街を歩けば力士に当たるくらいワジャワジャいるのかと思ったけど一人も見なかった。場所中じゃないからか。やたらデカい料理人が歩いてたので、ひょっとしたら元力士かもしんないけど。
あの街は力士には小さい気がする。勝手なイメージだけど、横綱とかはサイドに二人くらい携えて歩いてる気がするから、そうすると駅の作りとか、ありゃ―幅が足りないな。うん。駅の天井の梁とかも低そうだ。なんかマゲって生で見たことないけど、ものすごい高く結ってる気がするので、180越えの力士+マゲで、ありゃー低すぎるな。うん。

っていう、勝手な力士分析。



