どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.03.26_14:19
最後、ってかもう卒業式終わったからアウトなんだけど、カテゴリを大学生日記にしての更新。

ばたばたしてて全く更新してなかった。スペインから帰国して以来かな。

スペイン、追いコン、卒業式、引っ越し、っていう流れ。なんか全身が痛い。特に引っ越しで腰痛がががが。



ようやく卒業に大して振り返ったりできる余裕ができた。

なぜって追いコンが最悪だったから。。。。

え?なに?僕はいらない子なの?死ぬの?なぜこの子は僕の背中にゲロと鼻水をつけるの?なぜさっきから介抱ばっかしてんの?なんで知らん後輩の相手ばっかさせられてOBからの説教までうけてんの????というミラクル不快な時間だったし、卒業式もスーツの尻に穴開いてたせいで遅刻ぎりぎりで駆け込んだけど唯一の仲いい先生は出席してなくて、同じラボの奴らは一人も参加してないという、なんか、なんで来ちゃったんだろう。。。。っていう式。まあ後輩の女の子たちが(4年生)袴かわいかったので良し。ハーレム状態で写真とれた。

その流れで忙殺の中、次の住所もわからないまま闇雲に引っ越し準備して、とりあえず実家に引き払った。

昨日の深夜に実家について、雪の中ぼけーっと考えて、、、、ああ、学生は終わったんだなあと。

6年って、ながい。

転勤族だったので、なんか、そんな長くいるって、不思議だ。
知ってる人が家族と同級生意外にいる街なんて、なかったので。
なんか、ホームが増えたんだなあと思った。


29には入寮だ。
さあ地獄の共同生活(3LDKに五人)のスタートです。
しばらくは亀を実家に預かってもらうから寂しいなあ。
母親に殺されないことを祈る。世話にめちゃくちゃ情熱燃やしてるから逆に不安だ。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。