どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.10.23_00:21
ひさびさにいいアニメに出会った。
名作名作と随所で言いまくられてるので、言うだけ今さら恥ずかしいのだが、「カウボーイビバップ」

最初に耳にしたのは二年くらい前。
いつも通ってる美容院の兄ちゃんとアニメの話で盛り上がって、彼のオススメがソレだった。

「話がどうのこうのってわけじゃないんですけど、まじ音楽がいいんすよー」

それが意外だった。彼はラピュタおたく。基本的にストーリー重視タイプ。んでもって、音楽にさほど興味の強いヒトじゃなかったから。

「んっと、歌ないやつなんですよー。ジャズっぽいかんじの。かっこいいっす」

ほー。

当時はインストにあんまり興味なかったし、話の面白さは特にプレゼンされなかったので流してたんだけど、その後も彼の口から何度かカウボーイビバップの名前は聞いた。

そして何週間か前、またもやマキタスポーツの東京ポッド許可局のトークでも、「音楽に定評のあるアニメ」として、この名前が登場していた。

で、こないだ、なんとなくツタヤのネットレンタルの無料お試しをやってみたんだ。
無料で一カ月だけ借りられる。一か月したら解約しようかなあっていう軽い気持ち。
まあ凄く気に入ったら、月8はきついけど月4で980円のなら登録するのも悪くない。

そこでふと浮かんだ。ああ、このタイミングで借りてみようって。


いやあ・・・・・・・・・かっこいいなああああああ!!!!!!


ほんっと曲やべええええええええ!!!!!

なにこのオシャレ感。

そして加持リョウジ!!じゃなかった。山ちゃん!!!山ちゃんかよまたしても!かっこいいなあオイおっさん!

なんてセクシーな宇宙の見せ方だろう。宇宙船サジタリウス号大好きっこの俺ですが、ここまで宇宙がオシャレだとSFって何?って感じ。

っていう、ファンからすれば「何をいまさら」っていうレポートでした・w・ノ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/448-e5b68e8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。