FC2ブログ
どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.11.11_20:06
やっぱり名作だった。
むしろ中学生のころより、今のが面白い。
moon

皮肉たっぷり。愛たっぷり。これはガキんちょのころにはわからなかったなあ。
ときどきゾっとするくらい重いこと言われたり。
でもタッチはとことんポップ。
セリフや表情もよくできてて、プレイしながら思わず声出して笑うこともある。
そして音楽。
音楽を自分で集めて好きな曲を好きな順番で流す。これ面白い。そして一曲一曲がホントいい。
こりゃサントラも取り寄せちゃいそうな勢い。

wikiみたら、意外と情報多かった。マイナーなのかと思ってたけどそうじゃないみたいだね。
wikiもなかなか普通にプレイしてたら読み取れないところまで書いてるから、これまたゾっとする部分を確信させちゃったり。

エンディングが楽しみです。

なんでいまコレをアップしてるかというと、セーブだいぶ前にしたのにゲームオーバーになって、やさぐれたからっていう。

もっかいやんのだりーな・・・。いや、楽しいんだけどね。さすがPS1だけあって、歩くのも何もかも遅いもんで、ちょとだるい。



そうそう、なんかね、インフルの疑いがかけられたんだよ。
どうやら飲み会のメンツに二人感染者がいたらしくてさ。
で、お前くんな、と。検査して陰性ってなったら来い、と。

で、熱あんのに、だるいのに、インフル的な感じじゃないのに、もっとゲームしてたいのに、頑張って医者行ったわけ。

で、病院が休みだったり、保険証忘れたりして、家から雨ん中三往復位して、へろへろになってやってる病院に着いた。

相当待たされ、往診。

手っ取り早く検査しとくんな。

そこでなにやら専門的な話と、医学的な謎の説教をジジイにくらう。
お互いなんか喧嘩腰になる。こっちゃ熱あるもんだから、感情的になりやすい。
なんでもめてるのかよくわからない。
俺のが馬鹿なんだから医者として気ぃつかえや老いぼれが!!

まあなんとか検査開始。

散々検診と称して金属で乳首を弄ばれ、検査と証して潤った狭い穴に長い棒を奥まで入れられ、楽にしろよと囁かれた揚句、相当な放置プレイも食らう。
言いかえると、聴診器のあと鼻に太い麺棒入れられて、そのあと待合室に置かれた。

で、陰性・・・・。

や、いいんだけどさ陰性で。なんか、なんでここまでしなきゃいけなかったのかと。
こんな日にこんな体調でこんな思いして2000円近く取られて。

雨ん中三往復してりゃ、そりゃ熱も上がりますよ。。。。。。。。




ゲームしよう。ゲームが特効薬だ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/461-38df67e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。