FC2ブログ
どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.11.12_18:12
さっき教習所いってきた。
根っからのビビリなので、路上がマジで怖い。
一分一秒が苦痛。
常に降りたい。
あわよくば路駐で降りてダッシュで放置で逃亡したいくらいだ。
しかも感じ悪いオッサンと二人きりで50分沈黙で渋滞。

そんな折、運転中に、あ、これ、ブログにのせよー・・・って、なんかひらめいた。

それが、まったく思い出せない。

タイトルがね、「ちんナントカ」だったんだよ。いや、「ナントカちん」だったかもしれない。
決して卑猥なことではない。
ちんかめ?
ちんすこう?
どてちん?
チンミ?
ちんかしゅ?

ぜんっぜん出てこない。ニュアンスも。きっかけも。まったくよみがえらないんだ。

こんな話を聞いたことがある。
我慢した屁はドコへ行くのかという話。
どうやら吸収されて、便や尿や汗(どれかは嘘かも。まあ体液ってことで)に溶け排出されるとか。
だからたとえば重度の便秘とかになると、体臭に便臭がまじることもあるそうな。

出そうで出ない話のネタは、どうなるんだろう。

成分として、単語だったり響きだったり印象だったり口当たりだったり、そんなものに分解されて、何かしらの形で俺の口から言葉として。時には動きや表情として出て行ってるんだろうか。
それともそんな妥協はせず、また次回を窺い、何かの拍子でひらめきが再来し、それがしばしばデジャヴみたいに錯覚させてるんだろうか。

芸能人の名前やクイズの答えなら、ググればスッキリする。
あえてググらず、自分じらしを楽しむのもいい。

でも答えがどこにもないんだよなー・・・・。
正解に出会っても気づかないことすら考えられる。
下手すりゃオリジナル自体もまとまってなかったことだってありうる。

ほんっと、きもちわるい。

そして、これを打ってるあいだにナチュラルに思い出しちゃったりして☆

っていう甘い考えは、この最後の句読点を持って打ち砕かれる。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/463-aa55790c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そういう一瞬のひらめきを忘れないよう名前を付けて保存出来たら良いんですけどね。
片桐さんの頭にSDカード論、僕は支持しますよ。
くるり | 2009.11.13 00:09 | edit
あ、それ凄いいいなって思ったんですよね。ついでに見た映像なんかもデータにできればいいなって思ったけど、それだと写真家が廃業しちゃうしなあw
でもSDカードいいよなー。エロ妄想自慢大会とかにデータ交換が有効ですよ。絶対盛り上がるわ。すげー奴のカードが超高値ついたりして。

全然関係ない話にしてしまった・・・・。
ショゥショゥ | 2009.11.13 00:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。