FC2ブログ
どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.11.12_20:24
「下ネタがダメな人」がいる。
結構いる。


自分の下品な馬鹿コミュニティにいるときは気づかないけれど、男女問わず結構いる。


「セクハラ」じゃなくて「下ネタ」ね。つまりテレビなんかも含めて。


例えば、下ネタ好きor平気な人は、下ネタが全くない状況に禁断症状起こしたりヒステリーを起こしたりしない。(おそらくw)が、下ネタアンチ族は、ヒステリックに批判したり、不器用にシカトする。(スマートな人もいるけど)


何を言いたいかと言うと、「損してんじゃない?」ってこと。


これは下ネタに限ったことじゃないけど。


そりゃ、「下ネタオーケー女」だと判断するや否や、面白くもないスケベ話ふってくるような奴はシカトすればいい。
ガールズトークの延長みたいな性体験カミングアウト祭も、嫌ならニコニコ沈黙したっていいだろう。
そこは空気読めなんて思わないし、そういう頑なな人は嫌いじゃない。(むしろそこらへん露出狂な俺としては、そういう人に男女共憧れる)


でも普通にわいわい面白く話したり、テレビでネタやってて、エロになった瞬間にタブー色を出すのは、絶対勿体無いと思うんだよね。処女でもねーだろテメーとか、てめーオナニーする時もっとエグいもん見てんだろ女かよ、とか思ってしまう下品な僕なんだよね。


食わず嫌いに似てる。好きにならずとも全否定しないくらいのゆとりもったほうが、笑えることが多いのにね。


ハイテク恐怖症の人なんかも似た傾向があるなー。


ってゆーことをね、いっつも言ってやりたいけどね、そういうことは、下ネタ言いまくる俺が言っても説得力ないよね。
「お前が言いたいだけじゃねえかwwwww」
「…うん★」
みたいなね。


しかし携帯は書きづらい。モブログみんな良くできんな。

まだかな。

まちぼうけ。

居酒屋まちぼうけショウたんがお送り致しました。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/464-b4803914
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シモネタ大丈夫な女の子を見たことが無いです。見た目チャラい感じの子でさえも。
まぁそういう人は無視して話続けますよ僕は。引かれても!
性の話題って生きてる限り切り離せないじゃないですか、それなのに、「そんな風に性を下品に語るなんて」みたいにさ、何か神聖な物とか考えてやがる。
なわけねぇーじゃん!下品で本能むき出しの野性的な物だよ!お高く止まってんじゃねーぞぉーこのフェミニストがぁー!って僕は思うけど、やっぱり僕が言っても説得力無いんですよね。
くるり | 2009.11.13 00:06 | edit
いやぁ、特にお酒の場なんかだと、結構下ネタで笑ってくれるコも多いですよ女の子だって。チャラさはびっくりするほど無関係だったりはしますねw露出度はマジで関係ないらしいから注意っすww

まあタブー視されるほどにおもしろい、えろい、ってのはもちろんあるから、普段隠されたテーマであるほうがオイシイっちゃオイシイんですけど、それこそ「夜」と「酒」はそういうのを解放していい場だとは思いますね。

意外なのは、男でもたまにいるのがなぁ~。モテようとしてんのかと思ったけど女の子いなくてもそういうやついるんだよなあ~。聖職者か。ぼくは生殖者ですがね。説得力ってものを一度持ってみたいですよ。
ショゥショゥ | 2009.11.13 00:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。