どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.11.13_19:11
ポルナレフがね、あ、申し遅れましたがウチのヒョウモンリクガメですけどね、そいつがね、気のせいか最近、ちょっとでかいんですよ。

そりゃもちろん、全然まだ赤ちゃんだし。そんな急にはでかくならないけど。

飼い始めて三ヶ月くらいか。体調崩したこともあったけど、最近は凄い元気で、結構なんの野菜でも食ってくれるようになったし。なので、マックスガリガリのときに比べて25gくらいは太ってくれたわけで。
サイズはあんま変わってないけど、とにかく良くうごくから、、、、、

こわいんだよ・・・・・。

がり・・・がり・・・・・ごそごそごそって、PCに向かってると音がする。

もしゃ。もしゃ。もしゃ。。。。。って。

ごんっ!って。

最近寒いので、活発じゃなくなるのかな~っておもってたけど(そりゃ暖房設備は完備ですが。俺自身は湯たんぽ抱いてしのいでますがw)、なんか返って元気。
そして飼ってつくづく思うのが、カメは意外と足が速い・・・・。

なんか時々あまりの音に、
「本当にいま水槽の中か??いま振り返ったら真後ろにガメラいるんじゃねえの??」
とか思いそうにwwww

まあそんなわけで、動きもあるし安心感もあるので、観察してると飽きないんだけど、ほったらかしてるときに迫りくる恐怖を感じますww

そういえばウチの死にかけサボテン、、、いつカメのえさにしてやろうかとずっと思ってたが、、、その危機感を悟られたのかしらんけど、最近復活してきやがった。
というわけで、そっちも元気。
どっちも、シーズンからは外れてると思うんだがなあ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/466-955f048a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サボテンなんか喰わせたら針で内蔵とかが大変な事になるんじゃないんですか?
くるり | 2009.11.14 11:32 | edit
なんか好きらしいって聞いたんですが、アロエの間違いかもしれない・・・・・・w
ショゥショゥ | 2009.11.15 23:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。