FC2ブログ
どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんかわかってきた。好みの笑いみたいなもんが。いまさら。
「はずかしい」のが、苦手だ・・・・・・。

何がはずかしいのかは、まだ模索中なんだけど。

例えば裸、うんこ、過去の恥、クサイ気障系、そういうのは、平気。てかむしろ俺ロマンチストだし根っこ割とポエマー気質だもの人間だもの。

なんだろう・・・・。狙ってないで間が悪すぎるとか、、、いや、でもそれはそれで面白いときもあるしな。

自分でやるときもなんだよね。笑いとりいくとき、大抵のことに羞恥心はなくなってんだけど、なんか躊躇ある時は、この「はずかしレーダー」にひっかかってんだよ。

それを気づかせてくれたのが、「ハンサムスーツ」という映画。
つかっちゃん主演のハートフルコメディですね。
このDVDを、昨日観た。

話自体はね、ベタながらも、なかなかオチはいい感じに計算されてて、嫌いじゃなかった。

でもだめだー・・・・・

俺この映画、生理的に無理だ。はずかしい。

なんだこの恥ずかしさは。なんか、うまく言えないけど、あの映画全体にひろがる空気を、体が嫌がっている。目を覆いたくなってしまった。

こういう種類のはずかしさ、エンタみてるとき、たまに襲われるなあ・・・。なにかしら一体。自分探し25年目。

なんで借りたかと言われると、無料お試し中のDMM.comをやってるからなんですねー。
なんかせっかく無料期間なのに、借りたいのが全然借りれなくて時間ばっかロスするから、勿体無いので知名度だけを頼りに空いてるやつをガンガン観ているという。
でもまあ、そういうのもなかなか面白い。こんな機会も無ければ一生観ることなさそうな作品にも出会っているし。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/467-bf171f6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。