どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.12.21_22:17
師走ですよ。急がしや。
何に忙しいって、逃げるのに忙しいww
締め切りから。
間に合うのか論文は・・・・。

今日はラボの大掃除。
遅刻してめちゃくちゃ怒られました。
「力仕事要因が遅刻してんじゃねえよ!!おめーはこのロッカー一人で運んでろ!!!」
えー・・・。
力仕事要因。ラボにおける脳筋バカ扱いは全く否定しようがなく、それは部活においてもあんましかわらない。
でもね、たしかに割と腕力はあるけど、音楽系の機材と違って、ロッカーとかソファとか、でかいのだよ。重くはなくても。

俺……背ぇ高くないからさぁ・・・・(ソフトに言ってみた)。
おっきいもん運ぶのシンドイんだよなあ・・・。

それで小学校の給食当番を思い出した。
騎馬戦の上に乗っかってるポジだったので、当然ちびっこだ。
その身長にさあ、でかいシチューの缶はきついんだよなー。
脚に当たるとあっついしさ。

まあそんなノスタルジックなことを思いつつ、時折
「すべての重いものが、おにぎりの大きさならいいのになあ」
っていう、相当非生産的なこと考えながら働いていた。

午前中は大掃除で終了。メシ食ってから休憩を兼ねて部室に避難。
オナジク授業サボってきた後輩とずっと二人でギター弾いてた。

「誰もこねーなー。そろそろラボ戻るわ。またなー」
「あ、俺もこのあとは授業なんで。また。」

数時間後、また夜部室に。

「……他に誰も来てねーの?」
「……はい。ずっと俺一人で弾いてました。」

また同じ二人組でずっと色々弾いて、腹減ったから帰った。

年末ほんと、ライブ近いとき以外誰も学校こねーなー。
院生は来るけど、学部生は冬休みだし。地方組は実家帰っちゃったりとか。
つまんねーなー。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/490-e9782537
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕はピクミンを思い出しました。

ずっとギター弾いてられるってのも凄いですね。
何か同じ事を(勉強以外にも、ゲームとか諸々)数時間もする集中力が僕には無くて。
くるり | 2009.12.21 22:33 | edit
そ、そんなにちっちゃくなんかないんだからねっ!wたべ~られるぅ~♪。いや、むしろ食べられたい。

んでも二人だし、ちょいちょいベースやらドラムやらをローテーションで、いろんな楽器触って遊んでるんで、ギター一筋何時間とかじゃないですw
あーしかし、読書とかゲームとか没頭する派なので、勉強以外なら集中力あるのかもしれないw
ショゥショゥ | 2009.12.21 22:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。