どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まあ、書くっつって書いてないcount downレビューの続きとかも書きたいけど。
とりあえず正月今日までだし、さっきアパートに帰ってきてようやくPCいじれるので、新年ぽいネタで。


あけおめとか
ことよろとか
愛しているとかいないとか!!


なんだか会ったこともない画面の向こうに支えられた一年だったなあ。
ということもあり、
あらためて
昨年度は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします。と。


そうでした。去年、始めたんだった。ブログ。ずいぶんクダ巻いた。悪態ついた。女々しく吠えた。


身内バレするまで続くんで、よろしくどうぞ。


ところで、今年の抱負:酒に負けない


もういいとしなので、今年はもう醜態抜きで行きたいなと。あとカラダももう若くないんで。
叔父がいるんですが、初めて一緒に飲んだんです。
いやぁ……ダメなタイプの呑ん兵衛で…
なんつーか……

すげー自分に似てたwwwww


その反面教師というか。ね。


母親の弟なんだけど、母方一族は異様に血が濃いので、ほんと見た目似てる。
顔だけじゃなく、声や関節とか動きとか好みとか。なんか体質も似てたりする。

やだなー……目の前にいるこのオッサン、この酔い方も飲み方も、なんか俺っぽ・・・・・
で、俺は一応遠慮してんだけど、叔父はベロンベロンで、おばさんに叱られてる。
「まあまあ、正月だし^^」
っつったら、どうやら正月関係なく毎日らしい。
祖父は昔、酒で体壊して、それ以来禁酒禁煙のやせっぽっちになってしまった。
なんか……人事じゃない。つーか叔父さん、お前マジ直面してんぞwww
ま、それ自体は凄く楽しかったんだけどね。俺は叔父さんに懐いてるので。


救いは、俺はまだ一人酒しないってこと。
遊ぶ時のアルコール以外は必要ないタイプ。
遊んだら遊んだで、たとえば誰か運転手がいて飲めないんだったら、俺も別に飲みたくない。
そこが最期の楔な気がするので、カラダ壊した爺ちゃんと、壊し街道まっしぐらの叔父を反面教師にさせていただく。俺は元気に生きていきたい。


そういえば四つ下の従妹がなんだか可愛くなっていて、地味に嬉しかった。
おおー、ぽっちゃり小僧みたいな感じだったのに、あらあら綺麗になって。って感じ。
妹ってこんな感じかなあとか思った。


話戻して、まあそんな小さな、たいして向上心もない目標ですが、がんばって、特に寝ゲロと失禁とエロには注意していきたいと思います。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/496-75437e67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あー…一人酒しちゃうわあ。
でもあれよ、飲まない子と遊び行っても飲まないよ、誰か飲んだら飲んでしまうけども…
酒で失敗したことは…ナンパされた時、メアド教えちゃったことぐらいかなははは。
基本、介抱する組です。
| 2010.01.03 22:38 | edit
あ、書いておいて、嘘つきました。外出時は一人酒しちゃうwww
まあお酒は基本雰囲気重視っす。

うーん。アドレスは分かるなあ。俺も酒でついアド聞いちゃって、自分から聞いといて誰コレ?っての、よくやってしまうwww失礼すぎる…。
自分も基本は介抱組なんですけど、メンツによって時折退嬰的にww
ショゥショゥ | 2010.01.03 23:45 | edit
年末に友達と遊んだとき、初めて人の吐く現場に遭遇。皆が介抱に大忙しの時、僕は隅で固まっていた・・・。それがトラウマで、もう二度と飲まないでおこうと思いました・・・。
くるり | 2010.01.04 11:33 | edit
確かに俺も初めて見た時は衝撃だったなあ…。それまで具合悪くても、下痢とかあってもあんまり吐いたことなかったし。
んでも慣れちゃったwwしかも周りが医療系と生物系ばっかなので、グロに強いんですよ。ゲロや流血沙汰の後始末が、酔っ払ってても皆異様にテキパキしてるっていうwwだからこそ安心して醜態さらしてしまうわけですが。

でも、逆にカラダ壊さないしいいんじゃないですかね。楽しむ程度飲めれば一番いいっす。
ショゥショゥ | 2010.01.04 23:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。