どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.01.06_23:00
いってきたよバイト。

今思えば、結果的に超お得だった。実働二時間、交通費込みの7000円(交通費は往復1000円しかかかってない)。

キツイっつったって、冷静に考えれば飲食とかパチ屋時代はもっとキツかったんだし。


まず、あんま使ったことない都会の駅で30分遅刻される。
しかも紹介者の友達は、超寝坊したから来ないことになった。
徐々に不安に。そういえば俺名乗ってないし、お互い顔しらないし、番号知ってるけどアドレスしらないしなあ…。これ、出会えるのか??

まあ出会えた。

マンツーマンでの撮影だった。顔も声も出ないけど、スタッフで間に合わせられなかったのはサイズと年齢かな。

んで、公園で、園児達が去るのを延々待つ。その間ずっと二人でダベってたんだけど、面白い人だった。

撮影。特に難しいことはないけど、Tシャツで撮ったのでひたすら寒い。
「トリハダひっこめられる?」
できるかwwwww

でもまあ根性で引っ込める。戸愚呂弟作戦で(筋肉操作)。

あと地味に腰にきた。

まあそんな感じで地味なVTRを何本か撮って、お金もらったわけです。

前情報で友達が、
「その人の連れてってくれる店は絶対ハズレないから、遠慮しないでオゴってもらってきなよ^^」
と言っていたので期待したが、メシに誘ってもらえず。

空腹と寒さでくたくたになり、オゴってもらえない失望から回復すべく、ひさびさに「てんや」へ。

うまい・・・・・・。


もうとにかく、1月に屋外Tシャツで2時間だったので、死にそうにキツい仕事に感じたけど、面白かったし、田舎のキャバ嬢ばりの自給だったわけで。
ま、勝ち組な今日。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/500-c2fe2453
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
結局何に使われる映像なんですか?
くるり | 2010.01.06 23:55 | edit
不明ですww

生活バラエティとかみたいな、わりかし真面目な番組ぽぃですが…。局は聞いたけど番組まで聴かなかったしなー。
ショゥショゥ | 2010.01.08 09:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。