どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.01.08_21:52
昨日友達と結構な長電話をした。
エンレンのノリでついつい契約したウィルコムだけど、仲いい奴が結構ウィルコムユーザーなので、まあ損はなかった。カネを気にせず話しまくった。

大学の同期で、元バンド仲間だけど、退学して音響関係に進んだ奴。

最初はお互いの近況報告と、相手のノロケ話だった。
後半はほとんど俺の人生相談というか嘆き。

やっぱどう考えても、羨ましくって仕方がないのだ。

看護師に、音響に、ミュージシャンに、理学療法士に、博士に、、、、、、、、、

なんだみんな。いつ思ったんだ。夢をつかむことは凄いけど、それ以前に抱くことが凄い。
マリッジブルーじゃないけど、最近モヤーっと感じるものがあるので、それも踏まえてウダウダ話した。
でも何もなりたいと思ったことないし、やりたいことはたくさんあるけど本職にするほど得意なこともない。

まあ流れは忘れたけど、色々アドバイスやら、恋愛面も含めて喝入れられたりやらして、でも最後にボソっと、

「向いてると言えばさ、前から思ってたんだけどお前モノカキになれば?」

………これさ、マジですげー言われるんだよ。
こんなクソみたいなブログ書いてて、「うそでしょ?ww」ってなるとは思いますが、事実なんだからしょうがない。(あえて言い訳するなら、ブルグ書く時は常に取り乱してますから俺ww)
でも別に、じゃあミクシイがそこまでいいモノ書いてるとも思えない。なんでだか知らないけど昔からちょいちょい言われる。
自分でそういう道を考えたことはほぼなくて、あえて言うなら小学校ん時はコソコソとノートにコントの台本書いてたぉwww暗すぎるwww

まあ、少なくとも、話すよりは文章のほうが感情表現が、得意。
(だがナマミの前戯より自作の官能小説のがウマかったりしたら凹むぞ。未体験ゾーンだが。)

でもさー、そういうのをマジトーンで言われてもだな、食っていけん…(あ、食う食えないを先に考えちゃうから夢がない人間なのかもね。)

おいときまして、それでも、いろいろ愚痴ってスッキリしたわけだ。
なんでもやってみないと。
仕事はじめて、何か得るだろう。
とにもかくにも張るから晴れて脱スネかじりなんだから。

脱サラして官能小説家になった暁には皆さんよろしくお願いしましゅ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/501-61ae4c2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
売れる売れないは別として、ショゥさん結構面白い文章書きますよね。
たまに上手い事言うし。その度したり顔が脳裏に浮かびますけどネ。
くるり | 2010.01.08 22:33 | edit
し、したりがおなんて、してないんだからねっ!!
くるりさんだって、あの露骨に調子いい時は絶対ドヤ顔してるって知ってるんだからっ!!
ショゥショゥ | 2010.01.08 23:14 | edit
ショゥショゥさんの官能小説……読みたいなあ。昔書いたら撃沈しました。
| 2010.01.10 09:38 | edit
うぅむ!やはり執筆経験者かwww
ショゥショゥ | 2010.01.10 10:09 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。