どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.01.23_00:30
教授が逃げる。
僕達から逃げる。
事務からもテストからも逃亡。

そんなわけで修論の手直しが一度も頼めてない。

ようやく夕方捕まえたものの、「メールで!!メールで話きくから!!はいこれアドレス!!」
これが修士二年の手に渡ったのだが、なんと(わざとか知らんけど)間違ってるwwww
メールが返されるので全員ガン切れ。

たしか今日締め切りなハズだが、多忙のあまり教授が脱走したため、うちのラボだけ無法地帯化。

もちろんそこに怒るというよりは、「わーい締め切り延びた♪」っていう劣等生側だけど。
でも一度も目を通してもらってないのはマズすぎる。
なんとドクターの先輩の持ってた教授のアドレスもガセだったという徹底ぶり。プロすぎるw

事務からの電話を受けると、間接的に説教を食らう。「あんたんとこの教授どこいったのよーーー!!!!!」
もう平謝りしつつ、事実をちょっとずつゆがめて学生有利に持ってった。怒られ損にはすまい。

そんな偽アドレスを残して風のように教授は帰宅。
残された俺たちは一瞬絶望したが、数秒後には復活。
「まあ……なんだかんだで週明け水曜くらいまでは平気だよね☆」
という意見で解散。土日はもう・・・・・・いいや☆
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/513-967d8b92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メタルスライムみたい・・・
くるり | 2010.01.23 22:59 | edit
まさに。ただし経験値なしw
ショゥショゥ | 2010.01.24 13:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。