FC2ブログ
どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.02.08_20:37
もう・・・・この時期はホントやだね。
手続き手続きってなんなのさ!!
解約だの変更だのってもう・・・・・!!!!!


ようやく引っ越しの日程を決めてきた。
それも半ば強引に。
決めなきゃ決まらんわけで。
でも会社側は依然としていつから入居できるか、そこには家具とかどのくらい揃ってんのか教えてくんない。
次の住所がわからないので、住民票移そうにもメンドクサイ。一旦実家の住所・・・って二度手間。


でも家賃の関係上、実家への退去日程だけは決定。


退去から数日は後輩んちを止まり歩くんだろうなあ・・・。


あーもう色々考えるだけで面倒くさい。
ネットの解約、ガス水道電気。いろんな書類はどこかいなー。


さらには卒業旅行の幹事。
おい、「やってやってる」んだぞ!!!!って思うのだが(事実!!)、あれこれヒドイ扱いを受ける。
その書類や入金の締め切り。旅行会社と同期との板挟み。
そのやりとりしてたらラボの旅行には来ない同期にガツガツ嫌味を言われまくる。
「余裕だなあショウ君。旅行の計画かい?修論のプレゼンなんてもう準備完了なんだろうね^^」
Oh・・・・こんな世界名作劇場みたいなセリフいわれるなんて予想GUY。
余裕なわけなんかあるかい!!でも締め切りは締め切りだ。カネのルールだけは、いかにルーズで社会的に使えないラボ集団にさえも襲いかかるんだからしょうがない。ばーかばーか。


たしか四月くらいと、あと年末あたりもこういうこと溢した気がするけど、マジで秘書とか執事とかほしい・・・・。メガネでスーツで前は結構開けてる感じで髪はアップにしてください。
そしてカネやホケンやいろんな契約を司ってほしい。色んなパスワードとかも全部覚えててほしい。もう、靴下とかも履かせてほしい。アーンしてくれアーン。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/521-826830df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夜のお世話だけで充分です
くるり | 2010.02.09 10:54 | edit
それはもう、当然込み込み料金ですよ。でも足りなーーーーイ。
ショゥショゥ | 2010.02.09 22:59 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。