どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


2010.03.01_02:11
明後日から8日間、スペイン行ってきます。
長年行きたかった国なのでものすごく楽しみです。
治安が悪いみたいです。フリープランなのでびびってます。
英語が通じない見たいです。リスニング全然できてません。びびってます。
ツアーはまあまあ安く買えたけど、物価はアジアに比べて断然高いです。びびってます。
飛行機の乗り換えって初めてです。びびってます。

一月経ってもブログの更新がなかったら、、、、、、、、、、や、考えないことにしてください。

でもでもとにかく楽しみなんす。

ゲルニカが見たいんだ。それがね。楽しみでしょうがない。

しばらくカメをあづかるのが少し心配だけど。まあ、最近健康なんで、覚悟きめてここは子離れする。

いってきます!


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/531-1cee421b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
¡Buen viaje!
レポ楽しみにしてます!
睦 | 2010.03.02 00:18 | edit
一ヶ月経っても更新が無いって事は・・・
このブログの事を忘れてるって事ですね。
くるり | 2010.03.06 21:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

