どMチキンのロバの穴
腐れ院生の膿出し日記。リンクフリーです。
プロフィール

ショゥショゥ

Author:ショゥショゥ
週5でカレーで毎日リクガメ。深夜ラジオとネット大喜利。目指せ卒業腐れ理系院生だ。夜中に弾き語りして迷惑をかけたりするよ。音楽も大好きなんだ。メンタルの弱さがなんとも母性本能をくすぐるね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
mail
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ

--.--.--_--:--


2010.03.13_22:23
山手線くらいでしか、こういうミスはしないと思ってた・・・が、した。

終点が目的地。それって最高じゃないか。寝れる!!

それがしたくて、急行乗っても15分くらいしか違わないし、まあいっか!!と思って各駅で停車でのんびり帰路に着く。
いっぱい寝た。最近寝不足だったし。はしっこの席に座ってて、ときどき肘掛によっかかる人に髪の毛を挟まれて、いててて!!って目が覚めて、で、そのたびに傍らに立ってる人が変わるなあ~ってくらいの認識はあったんだけど、それでもしぶとく眠ってた。

そしたら、55分の道のりのはずが、3時間だ。

たしか環状じゃない路線なので、終点で折り返しなのかな?通ったはずの駅にもっかい着いたような感覚も途中あったし。よくもまあ・・・・。

今日はあったかかったけど、寝汗で寝冷えした気がする。そして寝違えた。


さて明日はエレ片フェスに行ってくる。楽しみだ。


この記事へのトラックバックURL
http://syosyo67.blog73.fc2.com/tb.php/533-32912b88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

